てぃーだブログ › Miracle Seed › はじめのミラクル☆彡
Miracle Seedのモットーは愛と調和♪ 「自分が使いた~い!」 そんな商品を生み出していきますので、皆さんどうぞ遊びにいらして下さいね☆彡

2012年06月21日

はじめのミラクル☆彡

このBlogを読んで頂いた あなたに感謝~おすまし
そして、はじめまして花笠このご縁が続くといいなと思いながら書いてますふたば

Miracle Seed の誕生秘話は
『何か自分たちにできることで世界に役に立つことはないか』
というところが原点です!

ありきたりですよね(^^) でもホントに皆もきっと思っている事だと思います!
それを本気 で現実化する事にしてみましたサクラ

そしたら、なんて楽しくて、なんてハッピーなんだろう~!
『これをこんなことを生涯やっていきたいっ!』
そんな風に思ったのです。。。

私たちの作る赤ちゃんたちが、たくさんの方の目に触れて、
たくさんの喜ぶ笑顔に繋げていけたら最高に幸せハッピーハート

Miracle Seedでは、調和をとにもかくにも1番において、
心と身体が喜ぶ商品を作り上げていますので一度体験されて下さいませハート

はじめのミラクル☆彡

さてさて。。。金曜日には、バスボムを作ります♪
可愛らしいピンク色のバスボムが お風呂の中でしゅわしゅわ~と溶けて、
疲れをとってくれます。

本日作りたてを毎日出していきますので、
その場で作成風景も見れるかもしれませんねおすまし

そして、薔薇が台風に負けてなければバスソルトも作っているはずです\(^o^)/

良かったら試しに来てね♪赤

そうそう、クチャのヘンプ三昧パックも超いい香りでオススメですよ~OK

あー、もう12時を周り~今日は夏至になっちゃいましたね~

皆さんにとって素晴らしい夏至エネルギーでハッピーミラクルな一日となりますように~日の出

ありがとうございました音符オレンジ感謝の~まんじゅう










Posted by Miracle Seed at 00:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。